まごころ

スタッフブログ

コメント一覧へ
  • ケアマネージャーさんには大変よく話を聞いていただき感謝しております。秋田弁で何でも話しても希望も聞いて動いていただいて大満足です。これからもよろしくお願いします。 80代女性
  • 何つも会うたびににこにこしていて、かんじの良い人です顔を見るたびに私はほっとしています此れからもよろしくお願いいたします 80代女性
  • まごころのけやーまねーぢゃについて私の気持よく聞いてくれて、私の家に訪問した時は帰る時間が来てももう少しと言って帰さないのできっと困っているかと彼女が帰ってからは私一人でわがままもほどほどにと反省しております 80代女性
  • おかげ様で買物に行けるようになりました 70代女性(デイサービスにて)
  • 送迎付きなので冬でも安心して通えます 70代男性(デイサービスにて)
  • ”まごころ”さんではシッカリ運動できてリハビリしたい私にぴったりの施設でした。 80代男性(デイサービスにて)
  • リハビリはもちろんですがお友達とのおしゃべりも楽しみです 80代女性(デイサービス)
  • ケアマネージャーさんには大変よく話を聞いていただき感謝しております。秋田弁で何でも話しても希望も聞いて動いていただいて大満足です。これからもよろしくお願いします。 80代女性
  • 何つも会うたびににこにこしていて、かんじの良い人です顔を見るたびに私はほっとしています此れからもよろしくお願いいたします 80代女性
  • まごころのけやーまねーぢゃについて私の気持よく聞いてくれて、私の家に訪問した時は帰る時間が来てももう少しと言って帰さないのできっと困っているかと彼女が帰ってからは私一人でわがままもほどほどにと反省しております 80代女性
  • おかげ様で買物に行けるようになりました 70代女性(デイサービスにて)
  • 送迎付きなので冬でも安心して通えます 70代男性(デイサービスにて)
  • ”まごころ”さんではシッカリ運動できてリハビリしたい私にぴったりの施設でした。 80代男性(デイサービスにて
  • リハビリはもちろんですがお友達とのおしゃべりも楽しみです 80代女性(デイサービス)
  • リハビリ専門デイサービスまごころ 転倒予防、介護予防に役立ちます リハビリ専門デイサービスについて
  • 訪問看護リハビリステーションまごころについて